すぬま日記

適当になんか書く

愛は切絵炭

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、音MADの方は「愛は切絵炭」を投稿しました。 愛は切絵炭 「切絵ちゃん」だけにサムネイルの文字のフォントは「切絵字」ってやつにしてます。(フォントの存在はなかがわらさんに教えても…

光ひかりヒカリひかリヒかりヒカりひカリかりのお兄ちゃんです

今回はon and onで「光ひかりヒカリひかリヒかりヒカりひカリかりのお兄ちゃんです」を作りました 光ひかりヒカリひかリヒかりヒカりひカリかりのお兄ちゃんです ヒカリちゃんはうまるのキャラの中で2番目に好きだったりします。(原作読んだ上での感想) ちょ…

がんばれタチバナ2

橘兄妹の誕生日記念に「がんばれタチバナ2 独国・八王子BGM」を投稿しました。 がんばれタチバナ2 独国・八王子BGM サビ部分にある課題曲(うまる関連)を入れときました。ぜひ当ててみてください。

きりえたちとのたたかい

2期始まってから初の切絵ちゃんMAD「きりえたちとのたたかい」を投稿しました。 きりえたちとのたたかい 動画は1日クオリティなのでいつもより雑です。 音合わせについてはこしがやさんに色々教えてもらいました。 セリフ合わせは相変わらず微妙です。キリエ…

冷やしこいし海老名

海老名ちゃん誕生日おめでとう!という事で「冷やしこいし海老名」を投稿しました。 冷やしこいし海老名 ちょっと音ズレしてますがそこは大目に見といてください() テクニック部分はたかなし氏のNEW-FUKUSHIMA ZONE(修正前)を参考にしました。(アルペジオは…

HIMONO♡PRINCESS

MAD

うまるちゃんの誕生日記念に音MAD「HIMONO♡PRINCESS」を投稿しました 【9/26はうまるの誕生日】HIMONO♡PRINCESS 初めてうまるでMAD作ってから2年経ちましたね。そしてうまるでMAD作るのは1年ぶりです。切絵ちゃんMADばっか作ってたから作れなかったなんて言…

ブログの存在忘れてた!!

ブログの存在自体忘れてたせいで更新1年以上してませんでした。 とりあえず今年起こった事でも書いときましょうか。 ・ガヴドロにハマってヴィーネが好きになる ・うまる2期決定で大喜び ・関西遠征(写真は南海橋本駅で撮影) ・鬼畜サターニャが自分のMAD…

ブログ始めてみた

ブログ始めてみました。 主に鉄道関係の記事を書くと思いますのでよろしくお願いします。